ED、精力減退にバイアグラを

1998年にアメリカで販売されてから現在までに多くの方が服用している、最も知名度の高いED治療薬と言えば皆さんご存知のバイアグラですよね。
ED治療薬としての効果が全世界で実証され今では気軽に通販でも購入できる環境が整えられていますが、服用時にはいくつかの注意点がありこれを守らずに服用すると効果が薄くなる、全く効果が無くなるどころか副作用の危険性も高くなってしまいます。
初めてバイアグラの購入を検討中の方は効果・効能だけでなく成分、服用方法や副作用についてしっかりと勉強しておくことをオススメします。
主成分は勃起の妨げとなる5型ホスホジエステラーゼの活性を阻害する作用を持つクエン酸シルデナフィル、この成分により血管が拡張され陰茎内分の海綿体への血流が増加することによって勃起を促します。
食事をしてからの服用は効果が出にくくなる可能性も高いため、服用するタイミングはなるべく空腹時かつ性行為の約40分前、効果持続時間は約4時間見込めます。
副作用のリスクを極力避けるために1日に服用するのは1錠のみ、24時間以内の他の薬との併用は絶対に止めておきましょう。
持病を抱えている方、他に薬を服用している方は必ず医療機関を受診、医師の診断を仰ぎ適切な服用方法を学ぶことが大切です。
インターネット上の個人輸入代行業者を介して通販で購入する場合はその業者の信頼性、正規品のバイアグラを取り扱っているか、品質管理を徹底しているかを必ずチェックしてください。